プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007 HAPPYクリスマス

クリスマスイヴ。世の中全体がなんだかワクワクな雰囲気で、優生にもそれが伝わるらしくなんだかソワソワしています。

今日は自宅にじいじとばあばも来てくれて、ささやかなホームパーティーをしました。

もちろん優生にはプレゼントがいっぱい。

トーマスのおもちゃを貰って大喜びでした。

保育園でも数日前にクリスマス会があったのですが、園長先生扮するサンタさんが子供達にプレゼントをくださって、みんな大喜び。優生もとても喜んでいて私に嬉しそうに報告してくれました。

「あんな、きょうな、サンタさんが来はったねん♪」

「おー!よかったな~。嬉かったやろ?」

「うん♪あんな、サンタさんな、えんちょセンセやねんで♪」

「え・・・・」


園長先生、あなたのサンタの変装って2歳のガキんちょにもバレてしまってます(笑)

どう、リカバリーすればいいか難しいじゃないですか(笑)

------------------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加してます。クリックしてもらうと嬉しいです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
スポンサーサイト




コメント

サンタさんを信じてる子の家に、サンタさんがピザを宅配しに来ちゃったとかよりはいいじゃないかな。

はじめまして。
園長先生扮するサンタさんを見破るとはクールな。
ご自宅でのプレゼントはサンタさんから?おじいちゃん、おばあちゃんからでしょうか?
我が家ではまだ、プレゼントはサンタさんからって信じていますよ。
朝から窓開けて、空に向かってお礼言ってます。

それから、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/105-dbd5fd0d

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。