プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、これ書いてるの1月の8日です。優生の誕生日です。実は年賀状もまだ返せてません。ぐうたらでスイマセン焦る3

年末年始は、寝正月で過ごしました。といっても元旦に勤務が当たっていて新年早々、働きましたが。

で、2日に清水寺まで歩いて初詣に行ったんですがおみくじ引いたら凶が出ました。

「生死は油断あるべからず」

よりによって「生死」って!こんなショッキングなことおみくじに書いてええのんか?もし、じいちゃん、ばあちゃんが引いたら洒落にならん気がするんですけど。

・・・・・。

とにかく気をつけます。


あ、それから優生(ゆうせい)ですが、大晦日に紅白をチラッと見たときに映っていたリア・ディゾンに刺激を受けたみたいで、ちょっと「エッチ」になってます(笑)
リア・ディゾンの黒い衣装にズキンときたのか、ものすごく照れ笑いしながら「えへへ絵文字名を入力してください」と凝視してました(笑)

エロ3歳児です(笑)

今日は自宅で優生の誕生日会もしたのですが、それは、また次回にでも。

------------------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加してます。クリックしてもらうと嬉しいです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



スポンサーサイト




コメント

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

リア・ディゾンにイチコロですか~
3歳児といえどもそこは男の子、パパのDNAオスの本能でしょうかね~( ´ー`)

ウチの娘も、テレビに「パンツ一丁で裸の、筋肉質の男子」が出てくると、満面の笑みでかぶりつきで凝視してますよ。
で、「その男」に合わせて「そんなの関係ねぇ!」と連呼してます。
(なんか違う)

>ゆずぴパパさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

「そんなの関係ねぇ」はウチも連呼してます(笑)

保育園のお友達が覚えるとアッという間に広がるみたいですね~。
最近は「ラララライ♪」とか言ってますもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/106-dfd39236

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
