プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





ウー ワンワンワン♪



始まりましたね~。

とっても楽しみにしていたんです。

リメイクのヤッターマン。

うちの優生も好きなんです。ヤッターマン。

HDウォークマンに私が子供の頃に好きだったアニメ(ファーストガンダムや名犬ジョリー、ニルスの不思議な旅etc)を落としてあるのですが、その中に初代ヤッターマンもありまして、優生はとってもお気に入り。オープニングテーマも歌えるんですよ。平成17年生まれのくせに(笑)



で、リメイク版のヤッターマン。

オープニングが始まってすぐに優生が

「ちょっと違うね~???」

・・・・確かにこのアレンジは、微妙だ。キレがないような・・・・


なあんて親子ふたり思っていたのですが、ネットの某掲示板でもかなり不評で叩かれまくってる様子。


驚いたのは、リメイク版の絵にオリジナルのオープニング曲をMIXさせてる人がいたこと!でもこれがカッコイイ!

新・旧聞き比べてみると、さらに違いがわかっちゃう(笑)


【参考】

★今回の新オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=AyCMb7OL-lQ

★映像をそのままで曲をオリジナルにはめかえたもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043231

いやーでもスゴイ時代ですな。テレビアニメのオープニングを作り変えちゃってそれを皆に公開できるんですもん。

これ、マジで差し替えて放送してくれると面白いんですけど。

------------------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加してます。クリックしてもらうと嬉しいです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



スポンサーサイト




コメント

悪玉3人の声優が当時のままってのが嬉しいですよね(´ ∀`)

ちなみに、実写版の映画が来年春公開予定なんだとか。
配役は
  ヤッターマン1号…櫻井翔
  ヤッターマン2号…福田沙紀
  ドロンジョ…深田恭子
  ボヤッキー…生瀬勝久
  トンズラー…ケンドー・コバヤシ
に決定したそうですが、ボヤッキーとトンズラー役の年齢層からしたら、ドロンジョは杉本彩だろ('A`)

>ゆずぴパパ さん

実写版のドロンジョはまったく同感です(笑)

深キョンに「明るいお色気」だせるのか??

ご無沙汰しておりますー(;´Д`)

ゆぅ君かなりお兄ちゃんになってきましたね♪
今までの記事を読ませていただいて笑ってしまぃました~。
ヤッターマン。。。全くもって分からず orz
けど、ゆずぴパパさんの[杉本彩]は賛成!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/108-ade8e623

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
