プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





優生がモデルデビュー!

子供用の手描きTシャツ


優生がモデルデビューしました!




・・・・っていっても、私がやっているネットショップなんですけどね(笑)



でも、カメラマン(私です)の要求に応えながら撮影に協力してくれたので、モデルらしくみえましたよ。親バカ発言ですけど(笑)


ところで、そのTシャツは、岡山の女性アーティストMOJaさんによるもので、手描きで1つ1つ作られます。背中には名前も入れられるので正真正銘、世界にたったひとつのTシャツとなります。

子供たちも、世界にたったひとつの宝ものですから、贈り物にぴったりだと思います。



あ、そうそう撮影後にギャラとしてアイスクリームを買いにコンビニに寄ったら、店員さんに
「かわいい~♪」と言われまくって、まんざらでもなさそうでした。



ご購入は、子供用の手描きTシャツから。




------------------------------------------------------------------------------------------------

和風・和柄ファッションの総合通販サイト!
和柄ジーンズ・和柄Tシャツの通販 【和柄専門店free-style】

スポンサーサイト




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/113-efc6c758

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
