プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




年賀状には子供の写真

シェアブログ1341に投稿 励みになるのでこの記事に点数をつけてみてください(^0^)/

パンダ今年も残すところあと僅か。我が家では、年賀状を書くのが毎年遅く、ひどい時には1月末(!)に出してたりすることもあったのですが、今回は心を入れ替えて、急ピッチで宛名書き中です。
年賀状を自宅で作る時間がないのでFUJI COLORのサイトに写真を送って印刷だけしてもらったのですが、今年の写真は思いのほか名作が多くてどれを使うか迷いました。

そんな中、特に気に入ってるのがこの南紀白浜アドベンチャーワールドで撮った1枚です。無理やり「パンダのかぶりもの」をかぶらされて不機嫌なゆう君と対照的にしてやったりと満足気な奥様。ゆう君のプリチーな姿に私も撮影しながら大笑いしてました。
ゆう君が中学生ぐらいになった時にこの写真を見たら「なにかぶせてんねん!」と怒られるやろうな~(笑)

楽しい思い出と楽しい予感の1枚です。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/26-f95fe629

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。