プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





Wiiをゲットしちゃいました

Wii年賀用の肉を買いに家族3人で朝から高島屋に行ったのですが、なぜかWiiまでゲットしちゃいました。
事の顛末はこうです。
お目当ての肉の名門三島亭のカウンターには既に長蛇の列ができており、10時の開店と同時に並んだにも関わらず1時間待ちとのこと。まあ、毎年こんな調子で昼過ぎには売り切れてしまうぐらいの人気店ですから、あきらめて最後尾に加わりました。しかし、順番待ちをしている間にゆう君がグズり出したので、妻を残して、ゆう君と5階のおもちゃ売り場に気分転換に行ったのです。すると、Wiiが無造作に山積みになっているではありませんか。しかも定価のまま。
品薄で手に入らないとか、30,000円するとか聞いていたので、思わず衝動買い。ソフトは、「はじめてのWii」と「WiiSports」の2本を併せて購入。
予定外の購入だったので、レジで「おかあちゃんに怒られるかな」と呟いてしまったら店員さんにクスリと笑われてしまいました。

購入後、妻の元へ帰ったのですが、幸いお咎めなしでした。多分、やってみたいと思っていたのでしょう(笑)
大晦日の思わぬ予定外の出費でしたが、「ま、たまにはいいさ」とスルーして、お正月はWiiを満喫することにします。

★今年1年を振り返って、育児で感じたいろんなことを記事に書こうかと考えていたのですが、似顔絵つくれる「Mii」に夢中になってしまい、時間がとれませんでした。こんな1年の締めくくりでいいのか俺(笑)
とにもかくにも、来年が良い1年となりますように。みなさん、どうぞ良いお年を!! (^o^)/


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
