プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





2歳になりました。

2005(平成17)年1月8日にあなたは生まれました。
お父ちゃんとお母ちゃんにとって、この日は人生最良の日といってもいいぐらい嬉しい日でした。
(もちろん、じいちゃん、ばあちゃん達にとっても。)

早いものであれから2年。今日は、あなたの2歳の誕生日。おめでとう。
お父ちゃんとお母ちゃんは、これからも毎年あなたと一緒にあなたが生まれた日を祝っていきたいと思っています。だって、幸せをたくさんくれるあなたに感謝してるから。

誕生日おめでとう。そして、お父ちゃんとお母ちゃんの子として生まれてきてくれてありがとう。

怒ったり、泣いたり、笑ったり。きっといろいろあるけれど、そりゃ深刻なこともあるだろうけど。それでも、お父ちゃんとお母ちゃんは、あなたと過ごせる人生をとても楽しみにしています。

ゆう君、これからもどうぞよろしく。

2歳になりました
スポンサーサイト




コメント

ゆぅ君2歳のお誕生日おめでとぅございます♪

この記事読んでてうるうるしちゃぃました。
本当にそぅだと思います。可愛くて小さくて、それでも毎日いろんな事を覚えてて、それでママに叱られて(笑)
だけど、そんな子供といる毎日が宝物なんですよね☆

お誕生日会の様子、また記事に書いてくださぃね^^

はじめまして!

ゆう君お誕生日おめでとうございます。
すてきなパパさんママさんの間に産まれてきてよかったね(^^)

誕生日おめでとうございます(^^♪
幸せそうな家庭が目に浮かびます。
毎年そうやってお祝いしてもらえてゆう君も幸せでしょうね~。
うちも毎日を、毎年の誕生日をそうやって過ごして生きたいものです(^O^)

琴美さん

>だけど、そんな子供といる毎日が宝物なんですよね☆
ホントそのとおりで、子供たちは日々成長していくので、「今」感じることは「今」だけのように思うので宝物の毎日を大切に過ごしたいと思っています。

>お誕生日会の様子、また記事に書いてくださぃね^^
はい。書きます(笑)

paparyuさん

コメントありがとうございます。
そちらへも遊びに行かせてもらいました。

また覗きにきてください。

Towaパパ さん

>うちも毎日を、毎年の誕生日をそうやって過ごして生きたいものです(^O^)

おっしゃるとおりで、そうやって過ごしていけたら幸せなことだと思っています。
彼はまだ2歳ですが、私と妻の心の中というか感謝の気持ちは伝わってると思うんです。

たいへんなことももちろん多いのですが、ベースというか根底は「幸せな毎日」ですから彼には感謝しています。

こんにちは、sinkiです。

ゆうくん、2歳の誕生日おめでとうございます^^

そして、タニグチさんもおめでとうございます。



素直に子供に感謝するって簡単なようで
忘れてる人が多いような気がします。

私は子供が2歳の頃は完全に忘れてました^^;
12月に3歳になった子供に感謝の気持ちを持てるようになったのはつい最近の事です。



今日、こちらにお邪魔して
とっても幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございますm(__)m

いっぱいクリックして(笑)帰ります^^

遅ればせながら、v-308お誕生日おめでとうございますv-314

「魔の2歳児」の世界へようこそ(*´∀`)ノ
…って勧誘(?)の言葉はお利口そうなゆう君には当てはまらないようですね(^^)

v-25代わりに(゚∀゚)ノ凸凸

sinkiさん

ありがとうございます。

私のほうこそsinkiさんのブログを拝見して幸せな気持ちになっています。

これからもお互いに子供たちへの感謝の気持ちを持っていきたいものですね。

また、あそびに伺います。

ゆずぴパパ さん

「魔の2歳児」は覚悟しています(笑)
というか、2ヶ月ほど前から兆候はあるように思います(泣)
それも含めて「ゆう君」ですので受け止めていければいいなと思ってます。

むしろ、もろに被害(?)を受ける妻へのフォローを心がけようかとおもっているのですが、またアドバイスよろしくお願いします。m(__)m

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
うちと2日違いですね(笑)

お互い「魔の2歳児」相手に頑張りましょう。
うちは今風邪のせいもあってイヤイヤ全開です(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
