プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





アンパンマンの乗り物

アンパンマンののりもの今日は、ゆう君を連れてダイヤモンドシティに買い物に行きました。お目当ては私のバッグ。保育園にゆう君を送り迎えするのに肩から提げるバッグが必要なためです。いろいろ荷物がありますからね。オムツや着替えやタオル。ゆう君を抱っこして行くので手提げバッグではタイヘンなんです。肩から提げるバッグでないとダメなんです。

で、ダイヤモンドシティに着いたのですが、まず向かったのは、おもちゃ売り場。なぜかおもちゃ売り場。もう完璧にゆう君を中心に行動してますタニグチ家(笑)バッグより先にゆう君のおもちゃ選びです。ゆう君、我が家の王様です。

で、次が乗り物コーナー。写真のとおりアンパンマンに乗ってご満悦のゆう君。あの~バッグを探さないといけないんですけど~(笑)
のりもの満喫して満足したようなので、探しに向かいました。

で、着いたのが奥さんの洋服コーナー。ん?あの~・・・・(笑)


で、次が私の洋服。アレ?バッグは?(笑)


ま、みんなが楽しけりゃ、いいか。と開き直って、バッグ探さずウロウロと。
2時間ほどしてようやく最後にお目当てのバッグを購入。買い忘れなくてよかったです(笑)

さあ、このバッグを持って、ゆう君の送り迎えをがんばります!

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/58-0eb9b816

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
