プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





デジタル一眼レフカメラ Nikon D80

Nikon D80買っちゃいました。デジタル一眼レフカメラ Nikon D80。自分の誕生日プレゼントとして。

このブログをはじめた当初から息子を撮ってみたくて、もの凄く欲しかったのですが、なんせ高額なため、なかなか購入の決心がつきませんでした。普通のコンパクトデジカメもありますし。

でも、買ってみて、触ってみて、やっぱり「イイ!!」です。

構えたときのズッシリ感やシャッターの感触なんかがチョー気持ちイイです(笑)

だけど、優くんをまだ撮ってません。

なぜかというと彼に壊されると嫌だから(笑)

カメラ向けたとたんに「なにそれ~!」と突進してくるのに違いないので。

う~ん、どうやって彼に触らせることなく、上手に被写体になってもらえばいいんでしょう?(笑)


スポンサーサイト




コメント

購入おめでとうございます(^^♪
いじられずに被写体になってもらう・・・
かなりの難問ですね^^;
触ってはダメな事を言い聞かせていくしかないでしょうね・・・
そして慣れてもらう。
うちはだいぶ慣れてきているので大丈夫ですけど・・・
子供の成長は早いですからどんどん撮ってあげた方がいいですよ(^^♪

Towaパパさま

ありがとうございます!Towaパパさんの素晴らしい写真を目標にいろいろ撮ってみたいと考えてます。

Towa君はモデルが板についてるように思うのですが、かなり教育されたんでしょうね。うちも教育します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/62-71f63ba8

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
