プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト





やんちゃ

やんちゃ

本人に自覚してもらいたいので、こんなTシャツをプレゼントしました。
スポンサーサイト




コメント

貴船でそうめん流しいいですね~。私も行きたい♪実は京都なんですよ。

はじめまして・・・!

こんばんは!
やんちゃTかわいいですねぇ!!
写真もいい感じですね!

ブログランキングからお邪魔しました!
僕も京都在住、32歳、嫁さんは看護士で
(いま准看で正看の学校行ってますが)
一人息子は2歳7ヶ月なんです・・・。
よく似ているのでビックリしました!!
パパ育児頑張っているので
もしよければ覗きに来てくださ~い!

デジタル一眼、僕はCANON派ですが
お話が合えばうれしいです!

は~こ☆さんへ

貴船はやっぱり涼しいですよ~。
是非、行ってください!



ゆっき~パパ さんへ

お~!なんと似た環境でしょう!

妻が看護師だとホントに夫がバリバリと家事、育児をこなさないと家庭がうまくまわりませんよね。

さらにデジタル一眼まで!

そちらのブログも拝見しにいきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/70-1b7f2ec6

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
