プロフィール

タニグチ

管理人:タニグチ
京都市在住です。妻は看護師で夫婦共働き。3歳になる息子"ゆう君"と私たち夫婦が繰り広げる育児奮闘記(笑)

↓↓ランキング参加してます。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

もくじ

ゆう君のMOVIEなど

最新の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内の記事を検索


育児ブログ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




蚊に刺されると腫れるのだ

蚊に刺されて

うちの優生(ゆうせい)は、どうやらアレルギー体質らしく蚊に刺されるとこんなに腫れてしまいます。4~5日腫れたまんまでかゆみも強いみたい。

「ムヒ」などがあまり効かないので、皮膚科でもらう薬を塗ってやるのですが、蚊に刺されたぐらいでこんなに腫れるなんて、ちょっと不憫です。

虫除けスプレーなどで刺されないように気をつけてやってるのですが、防ぎきれるもんでもないですしね。

本人は寛平ちゃんのマネしながら「かい~の」とか言ってますが(笑)
スポンサーサイト




コメント

ウチの娘も刺されまくりで、両足のスネは腫れまくりです。
一昨日は遂に顔まで…。

ゆずぴパパさま

ブログ拝見しました。
同じ蚊に刺されネタでしたね。
ゆずぴちゃんの方がインパクト大の刺され方ですが。

さすがエンターテナー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papa192.blog83.fc2.com/tb.php/73-5e0f3391

納涼怪談

梅雨も明け、昨日は軒並み30℃超の真夏日となった日本列島こうも暑い日が続くと、仕事への気力がなくなってきますね('A`)(「暑かろうが寒かろうが、仕事への気力なんて元々ねぇじゃねぇか」とは言わない約束で)そこ

 BLOG TOP 


SEO対策:父親 :育児 :子育て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。